CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←ついに買いました!

三保の松原と「羽衣」伝説→

20年振り...

2017.03.22

こんにちは、総務部の飯田です。

先日、20年振りとなるスキーをしてきました。

幼少期は長野県に住んでいたので、物心ついた時にはすでに滑れるようになっていましたが、あまりのスパルタ教育についていけずスキーから遠ざかっていました。

ゲレンデに着き、身支度をし、スキーを履きました。
ここまでは問題なし。

リフトに乗り、スキー板とブーツの重さを実感、懐かしさが溢れます。

いざ、滑走!!
しかし、どう滑ったらいいのか・・・まずはハの字。
曲がれない。

板をまっすぐにしてみたが、ターンで雪に足を取られる。

んん・・・・・・??

周りを眺めて思い出しました!
そうだ、膝を使うんだ!ターンで膝を曲げて山側の足を少し浮かせる。

できた♬

20年振りのスキーは楽しかったです♪

IMG_0161.JPG

←ついに買いました!

三保の松原と「羽衣」伝説→

HOME | BACK