CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←吾妻山

春なので→

ミニオンズ

2017.03.15

 「ミニオン」の画像検索結果
こんにちは。
3月は節目行事が多く、新しい場所へのスタートをする準備期間であったりと本当に忙しい時期です。そんな中でも楽しい行事を計画する意欲は変わりなく~
ここ数年の我が家は旅行シーズンとなっております!

何かにつけてプチ旅行に出掛けたいため、計画は進んでおりましたが----。     
それぞれのスケジュール調整が難しく
⇒ 結局子供たちだけが自由にお出かけ三昧となりました。
そして親はお留守番----(残念😢)

大阪の美味しいお店を回り殆どがつまみ系であるどて焼きや串揚げを堪能し粉ものを各種楽しみ、翌日はUSJを満喫してきたようです。
          
ハリーポッターが大当たりでディスニ―越えをした後のUSJの次なる企画はミニオンズ。来月からのオープンですね。
バタービールのカップを見るたびにハリーポッターゲートで120分待ちした事を思い出しますが、次はどんなヒット商品を生み出し、どんな仕掛けが組み込まれているのでしょうか。
娘のお気に入りはボブのようですが、私は最近までボブと聞いてもスポンジボブとの違いもわからないくらいの認識でして---。

LINEで写真が添付される度に何となく愛嬌があり可愛らしく思えてきて~
ついついお土産にぬいぐるみを頼んでしまいました。
帰宅をすると玄関で出迎えてくれる黄色の物体。

我が家の犬たちも---警戒しております。

時間が経てば仲良しになれるかも---です。  
              
4月以降に是非出かけたいと密かに思う 総務部 深田でした。



         
           
          

←吾妻山

春なので→

HOME | BACK