DIY真っ最中!

2017.04.12

3回目の登場です。設計部伊藤です。

私事ではありますが
月末に結婚式が控えておりまして、ただ今準備真っ最中でございます。
まだ先、まだ先...なんて考えていたらあっという間にこんな時期になり
仕事を終えて帰宅しては、急いで家事を済ませて制作...な日々を過ごしております。

制作物はウェルカムボードをはじめとしてウェイティングスペースに置くアイテム、
ムービー関係にフォト用小物等々......
このご時世、各種アイテムを自作している方は多数。
ネットで調べると装飾アイデアや作り方はたくさんアップされています。

最近は100円ショップもかなり充実していまして
造花もそこそこクオリティが高かったり、ちょっとした工作材料は簡単に揃えられるのでだいぶ助けられています!



IMG_0115.JPGこれはウェイティングスペースに置こうと思っているイニシャルをかたどったサイン。
材料全部100円ショップです!LEDライトまで売ってることに感動!!


ちょっとした演出用に花冠も作りました。

IMG_0116.JPG

これも花材は100円ショップ。可愛い小ぶりな花冠です^^
...花冠なんて人生で初めて作りました。
こちらはまだもうちょっと改良を加えたいところ!

結婚式というより、作品展の締め切りに向けてひた走っているような感覚...。
今日も帰ったらムービー制作が待っています。

がんばります!!!