桜前線パトロール

2017.04.20

今年は寒い日が続いたからか、桜の開花はまだかまだかと気をもみ、
開花しても満開までの時間が長く、
何だか桜の話題が多く、例年以上に楽しめた気がします。
桜の時期大好きな小柳です。

出来るだけ多くの桜を見ようと桜前線に合わせて
パトロールして参りましたよ~(笑)

上野公園。
神奈川に比べると開花は早かったようで、こちらがつぼみの時期
すでに8分咲き程度咲いていました。
人・人・人...!!都会って人多いですね。

上野公園-thumb-400x300-16138.jpg
鎌倉は植え替えをした参道の桜が昨年より一回り大きくなり
可愛らしく咲いていました。

鎌倉 (1).jpg
どの地でも本当に桜を見ると癒され、春が来たな~と感じますね。
でもでも、やっぱり自宅前の桜並木が一番好きです!!
この時期、森は桜の花でいっぱいになります♡

IMG_0400-thumb-400x300-16141.jpg
森の里①.jpg
もう~最高にキレイです!!!!