CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←Happy♡Birthday♪♪♪

気になるアイテム→

Mother's Day・・・

2017.06.02

こんにちは!!
ボタニカル柄・・ロゴT・・ワイドパンツ・・んんん~~。
今シーズンの春・夏ファッションはどんなスタイルでいこうか、悩み中のくらびとショップ岩田ですwww


5月14日は<母の日>でしたね。
母の日は、日頃の母の苦労を労い、母への感謝を表す日。
日本やアメリカでは5月の第2日曜日にお祝いをしますが、その起源は世界中で様々であり日付も異なるそうです。

そんな私が母になって、10数年・・・。
淡い期待をしつつも、子供達の前では何事もないように普通に過ごす当日。

修学旅行の買い物に渋谷・原宿へ出掛けて行った長女。
夕方帰宅し、照れくさそうに「はい!ママ!」と手渡された可愛い袋。「ママに似合いそうなのを選んだよ!」と。中を開けてみると、私好みのピアスが!!!
ほんとは、嬉しくて抱きしめてあげようと思ったけど、拒否されそうだったので(思春期)「ありがとう❤」と、伝えました。

ピアス-thumb-400x533-16359.jpg
























続いて、次女。
学校で何やらお友達と相談して、近所のカーネーション農家さんの所にカーネーションを買いに行こうと計画していた様子。
ところが当日は日曜日で、連絡を取り合う事を忘れ・・・自分なりに考えたみたい。買いに行けないなら作ろう!!
折り紙が得意な次女は、たくさんのカーネーションと心のこもったお手紙をくれました。まだ拒否しない次女を抱きしめて、「ありがとう❤」と、伝えました。

母、これからも頑張るよ!!!
がしかし、来年は・・・と、また期待してしまうのでした。(笑)

image2.JPG

←Happy♡Birthday♪♪♪

気になるアイテム→

HOME | BACK