CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←すっかり梅雨ですね

日本橋の模型を見に→

虹を見た日は

2017.06.21


水分補給が大切な季節となりました。
湿度と気温の変化に注意し、雨の日も快適に過ごしたい ☆☆ 総務部深田です。

雨上がりの朝、通勤途中で一瞬! でしたが、大きな虹を目の前に見ることが出来ました。
 
朝の光が少しずつ雲に差し込んで --- 雨雲が徐々に離れていったその時です。

山並みに沿って七色のとてもとてもしっかりした大きな虹がかかりました。
それも数分の出来事でした。
運転中でしたため、シャッターは押せずに残念! 
くっきりと綺麗な虹カラーが珍しく、雨上がりの空に反射してキラキラ輝いて見えまして、丁度正面に捉えることが出来てまるで絵画のよう。1日の始まりには嬉しい時間でした。

頻繁に見ることはない偶然の出来事ですが、大きな虹を見ると何か良いことがありそうな気がしますね。

大きさとクレヨンカラーに 思わず感動----良い事の前触れ??と子供のころから勝手に思いつつ、その日は無事に一日を過ごせたことに感謝の一日でございました。

何かが始まることの前触れはワクワクしますが
今はとても楽しみにしているところです。

                                 th[4].jpg

  
  



←すっかり梅雨ですね

日本橋の模型を見に→

HOME | BACK