CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←Mother's Day・・・

オリジナルタイルマグネット→

気になるアイテム

2017.06.04

得意でも趣味でも何でもないのですが、DIYの番組や特集などついつい
見てしまいます。100均の収納術なんかも興味あります。
そんな中、最近気になっているアイテムがこれ。
2×4アジャスター その名も『ラブリコ』

ラブリコ.jpeg
可愛いネーミング。可愛いカラー。
当社モデルルーム「桧の香」にも付いているグットデザイン賞のマークも
付いています。

ラブリコ1.jpeg



ラブリコ2.jpg
柱の常識を変えるブラケットとうたっているだけあって、凄いんですよ。
柱を上下に突っ張るだけなので、壁に穴が開く事もないし便利ですよね。
アイデア次第で何でも出来ちゃう!気がする(笑)
こんなところに棚を作ったら便利かな~とか、
こんなところに机とか作れちゃうんじゃない?とか、日々妄想している宮本です。
妄想しているだけで実行しないかもしれないけど、考えているだけでちょっと楽しいです(笑) 

←Mother's Day・・・

オリジナルタイルマグネット→

HOME | BACK