CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←オリジナルタイルマグネット

最近茨城が盛り上がっています!→

あじさい祭り

2017.06.09

こんにちは、須貝です。

昨年初めて開成町のあじさい祭りを訪れました。
あぜ道が紫陽花ロードになり、どこまでも続きます。

IMG_6520.jpg

あいにくの雨でしたが、紫陽花には雨が似合うと思いました。
最近人気の品種、アイボリーに近い白色の"アナベル"もたくさん咲いていました。

IMG_6523.jpg

そして、そのアナベルの小さな鉢植えをひとつ買いました。

IMG_6528_2.jpg

昨年はこの一輪だけでしたが、
今年は鉢を大きくしたところ、花芽をいくつかつけています♪
楽しみです♪♪

IMG_1649.jpg

今年のあじさい祭りは、6月11日(日)まで開催しているそうです。

最後に...住まい・る市場の和室コーナーにも紫陽花がありました!
昨年9月に新進建設の各モデルハウスで生け花展を開いてくださった
草月流のいちかわれいこう先生の作品です。
素敵な生け花をみていると、梅雨の鬱陶しさが吹き飛びますね。

IMG_1662.jpg

←オリジナルタイルマグネット

最近茨城が盛り上がっています!→

HOME | BACK