CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←夏花壇の思いで

カフェのトイレ気になります→

年末の気配が...。

2017.09.22

秋の気配が日に日に感じられるように、年末が近づいてきましたね。

すでにホームページで告知させていただいておりますが、9月23日24日と藤沢にモデルハウスがオープンいたします。
皆様ぜひお越しくださいませ。

同じ日程ですが新進建設がある秦野市では9月23日と24日に秦野たばこ祭りが開催されます。地元出身ですのでなんとなくこの時期は、お彼岸であったり、この秦野たばこ祭りがあったりと、気が早いです年末が近づいてきたなぁと感じてしまいますね。

我が家の今年の年末は、一段とソワソワしてます。いつの間にか息子が5歳となり、七五三なんですね。

お参りは11月ですし、記念写真はまだ先かなぁと思っていましたところ、「明後日撮りに行こう」と。

913141816_0048.jpgのサムネール画像

そんなわけで、写真はそんな感じのノリから撮れた写真です。おおっ!!男の子になりましたねぇ。

1500378484043.jpg





















夏の丹沢マルシェに遊びに来た時に「SAKURA CAFE」でパシャリと。
うーん。息子の成長に負けないように、私も日々成長です。

営業設計部 青木

←夏花壇の思いで

カフェのトイレ気になります→

HOME | BACK