CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←ドル街横須賀

秦野市不動産分譲情報→

いざ宇都宮へ

2017.10.06


ふるさとの茨城に帰省したときに、暇だったので宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。

水戸から宇都宮まで北関東道路を使って50分で行けちゃいます。
茨城と栃木は北関東です。・・・関東なんです。

宇都宮は餃子店がひしめきあってますが、初めてなので名の知れた「珉珉(みんみん)本店」に行ってきました。
観光客と一緒に小一時間並んで着席、大きなテーブルにみんな同席です。

yjimage.jpgのサムネール画像のサムネール画像












これが宇都宮餃子か~、創業28年みんみんの餃子・・・私は好きです。
ビール・・・は車だから飲みたいとは言いません。
写真を撮れる雰囲気でなかったので画像はお借りしました。


IMG_2857 (2).JPG






















そしてこれが宇都宮名物の餃子像か~諸星大二郎の漫画に出てきそうで怖い。
さすが都道府県魅力度ランキング46位。47位の茨城と兄弟のようなもんです。私は好きです。

以上、寺門でした。

←ドル街横須賀

秦野市不動産分譲情報→

HOME | BACK