CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←今年の夏休み

いざ宇都宮へ→

ドル街横須賀

2017.10.04

先日の休日に横須賀のドル街に行ってきました。
目的はアメリカ本場のネイビーバーガーを食べに!

ドル街は加盟店92店舗にてドル紙幣が使えるとの事。
自宅に眠っていたドル紙幣を日本で使ってしまおうという計画です。

その日のレートによって支払い変わるのかしら?とかいろいろ考えていたものの
お支払いは実におおざっぱ。
1ドル100円計算で良いようです。


line_1502768315198.jpg
line_1502768793364.jpg












人気店でかなり並んだのですが、店内もアメリカンな雰囲気で素敵です。
どうやって食べるのか考えてしまうほどの大きさですが、とっても美味しい!






他の方のブログを見てみるともっと山盛りのポテトフライがあるハズなのですが、混雑の為かなり少なめでした。
(オーナーも申し訳なさそうに弁解してましたが・・・)


残りのドルでもう一度平日にいってみたい、くらびと河西でした。


←今年の夏休み

いざ宇都宮へ→

HOME | BACK