CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←初体験

雪に負けなかったシャクナゲ→

春のランチ

2018.05.02

ずっと行きたいと思っていたけどなかなか行けなかった秦野市鶴巻にある古民家カフェ『なたね』。
先日、遂に行ってきました!
11:00開店なのですが、駐車場や座席数も少ないと聞いていたので気持ち早めに開店20分前には着いたと思います。
すでに2組のお客さんが並んでいて私達は3番目でした。
縁側の特等席は座れないねぇ...なんて話しながら開店を待っている間も続々とお客さんが列に並びます。
後ろの方の人、絶対入れないよね...。

_20180419_083545.JPG

開店時間になりお店の人が玄関を開けると、前の人から順番に靴を脱いで中に入ります。
縁側席は2テーブルあったのですが、当然そこから埋まります。
私達は奥の席へ....この席も落ち着いててなかなか良かった。

メニューには写真が無いので、なんとなく周りの人の会話や注文してる様子を見てあれこれ悩んでみる。

とりあえず私はホウレンソウ草とベーコンのクロックムッシュとデザート3種類盛り合わせ+ルイボスティーを。
友達はスープブランチとデザート3種類盛り合わせ+コーヒーを頼みました。
ちなみにお値段セット価格で1300円なり。

DSC_0306.JPGDSC_0307.JPGのサムネール画像
そこそこボリュームもありとっても美味しかったです。
次は特製アップルパイを食べたいな~
住まい・る市場 宮本でした。

←初体験

雪に負けなかったシャクナゲ→

HOME | BACK