CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←ソファ探し

家庭菜園日記 春の収穫→

地域限定品にはまりました 静岡・・・恐ろしい子っ。

2018.07.07

先日の露木さんのブログで紹介された、「バリ勝男クン」に絶賛どハマり中の
ホームサービス部水谷です。

ある日、近所のコンビニに買い物に行き、何気なく買ってみた「バリ勝男クン」。
すっかり気に入ってしまい、毎回あるだけ買い込んでいたのですが、
気が付けば値札だけあって、いつまでも入荷されない状況。
今思えば、何故こんなところに?という平塚の田舎のコンビニです。
それから毎日、色々なコンビニを除いては勝男クンを探し、スーパーを除いては
勝男を探し・・・こんなところに居るはずもないのに・・・

頭の中では山崎まさよしさんの、One more Time,One more chanceが流れて
いました。

そこで、そんな末期症状を打破すべく、静岡県民の露木さんにお願いし、
初心者にお勧めの、勝男クン色んな味セットを買ってきてもらいました。



画像.JPG





















上の画像は、露木さんに買ってきてもらった日の夜の、勝男クン祭りの画像です。


このバリ勝男クン、ビールのお供には最高なのです。
子袋に入っているので、ちょっとおつまみを食べたい時に丁度良いサイズ。
きっと、カロリーも低いに違いありません。
(サンドイッチマン的観測です)

お勧めは定番のショウガ味です。
パリパリの触感の、味の染み込んだカツオ節と言えば良いでしょうか。
それにピーナッツが程よく混ざっています。

柿ピーのピーナッツ黄金比の様な、絶妙なピーナッツの数!
ビールがすすんでしまいます。
こんな物をひた隠しに隠していた静岡県・・・きっとまだまだ何か
隠し持っているに違いありません。

因みにこの後、ネットで買った21袋分もあっという間に無くなりました。
もっともっと普及させ、いつでも近くのコンビニに陳列される日を夢見て、今日も
普及活動に励みたいと思います。
皆様、バリ勝男クンを!バリ勝男を!宜しくお願い致します!





←ソファ探し

家庭菜園日記 春の収穫→

HOME | BACK