CATEGORY

LATEST

BACK NUMBER

 

旧スタッフブログはこちらから

←シュトレンが楽しみ

気が付けばもう師走ですね→

おひとり様 ボヘミアン・ラプソディー

2018.12.16

先日、おひとりさまで映画を見に行って来ました!総務部の簑島です
 

1人で映画を見にいくのは、国内では初めてかも(;'∀')
それでも、予告を見たときから楽しみにしていた「ボヘミアン・ラプソディー」
こんなに人気が出るとは思わなかったので、上映しているうちに早く行かなくてはッと、時間が出来た時に急いで行って来ちゃいました。


映画は伝説のバンド、クイーンと、とりまく人たちの愛と絆のお話しです。

中学生の頃に洋楽にはまって、毎週ビルボードを見ていたあの頃。

その頃からクイーンは常に日常の中で聴いていました。


映画で流れた曲も知らない曲はないくらい(@ ̄□ ̄@;)!!
懐かしくて、また、良く知らなかった彼らのバンドや、曲の背景等がわかって、今さら、なおさら好きになってしまいました!!!


以前にもブログでクイーンの事を書いたことがありましたが、今回映画を見て、たくさんの曲を聴いて思ったのは、歌詞の美しさでした。人の心に響く表現力とその言葉を奏でるメロディも美しく、私ごときが言うのもなんですが、やはり只者ではなかったんだなぁ。。。

             
おひとりさまでも見に行って良かったー(^▽^)/ 


今年は、グレイテスト ・ショーマンから始まり、マンマ ・ミーアボヘミアン ・ラプソディーとどれも歌ありの映画をよく見たなぁ。。。

最後は、レディー ガガのアリー
しめくくりたいなぁと思っています(^_-)-☆


←シュトレンが楽しみ

気が付けばもう師走ですね→

HOME | BACK